千種区 今池 整体・カイロプラクティック・O脚・リフレクソロジー・リラクゼーションのサンキュア(Sun cure)

院長のつぶやき

2021年12月28日

年末年始のお休み

2021年は大変お世話になりました。
年内は30日(木)の17時まで営業いたします。
新年は1月4日(火)から通常営業いたします。

2022年もSun cure今池整体を
どうぞよろしくお願い申し上げます

2021年12月31日 休み
2022年   1月3日 休み

     1月3日 休み
             1月3日 休み
     1月4日 通常営業ブログ画像

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Sun cure (サンキュア)今池整体

営業時間:10:00~21:00
http://sun-cure.com/
住所:愛知県名古屋市千種区今池4丁目2-1
泰野ビル1F
TEL:052-733-5398
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

#整体
#姿勢矯正
#骨盤矯正
#肩こり
#産後
#ヘッド
#四十肩
#五十肩
#股関節
#膝
#背中
#頭痛
#O脚
#改善
#腰痛
#猫背
♯首
#千種
#今池
#池下
#内股

 

 

お客様の声からお役立ち情報まで千種区のサンキュア今池ブログ

千種区のサンキュア今池のブログでは、ホームページには掲載しきれないお客様から頂戴したお喜びのお声を掲載しております。また、多くの女性が関心を寄せる小顔や骨盤矯正によるダイエットの話など、お役立ち情報満載です。
どうして整体で痩せられたり、フェイスラインが引き締まったりするのでしょうか。それは、日常生活における長年の癖や、不規則な生活習慣等で歪んでしまった骨格や下垂してしまった内臓を元の位置に戻すことで、本来の機能を取戻し、ボディラインが整うことにあります。
当院のブログでは、こうした豆知識を分かりやすくご案内するとともに、初めての方でも足を運びやすいような親近感ある記事をアップしていきます。千種区の地域の皆様をはじめお身体の不調でお悩みの方は、お気軽に足をお運びください。

カテゴリー