千種区 今池 整体・カイロプラクティック・O脚・リフレクソロジー・リラクゼーションのサンキュア(Sun cure)

院長のつぶやき

2020年04月14日

新型コロナウィルス感染予防対策

新型コロナウィルスの感染拡大に対し、緊急事態宣言が発令されました。
不要不急の外出を控えるなどの心がけが大切と考えております。

学校は休校になり、お仕事はテレワークなどの対策が取られるようになりましたが、
いつまで続くのか先の見えない状況だからこそ、お身体やメンタルの不調を感じやすくなります。

施術を通し多くの方々のお身体を整えることで、不調の改善や免疫力を高め、
皆さんの健康維持のサポートをさせて頂く事が、サンキュアの出来る事と考えます。

Sun cure今池整体ではお客様に安心して施術を受けて頂ける様、店内環境維持に万全の対策を維持していきます。

<店内環境について>
・マスクの着用
・手洗い、うがい
・施術毎のベッドの消毒
・店内の換気・各所消毒
を徹底していきます。

施術前後にはお客様のアルコール消毒にご協力頂きますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Sun cure (サンキュア)今池整体

http://sun-cure.com/

住所:愛知県名古屋市千種区今池4丁目2-1

泰野ビル1F

TEL:052-733-5398

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お客様の声からお役立ち情報まで千種区のサンキュア今池ブログ

千種区のサンキュア今池のブログでは、ホームページには掲載しきれないお客様から頂戴したお喜びのお声を掲載しております。また、多くの女性が関心を寄せる小顔や骨盤矯正によるダイエットの話など、お役立ち情報満載です。
どうして整体で痩せられたり、フェイスラインが引き締まったりするのでしょうか。それは、日常生活における長年の癖や、不規則な生活習慣等で歪んでしまった骨格や下垂してしまった内臓を元の位置に戻すことで、本来の機能を取戻し、ボディラインが整うことにあります。
当院のブログでは、こうした豆知識を分かりやすくご案内するとともに、初めての方でも足を運びやすいような親近感ある記事をアップしていきます。千種区の地域の皆様をはじめお身体の不調でお悩みの方は、お気軽に足をお運びください。

カテゴリー